「実践バリバリの着付け塾」第一回補正&長襦袢セミナー開催!!

「実践バリバリの着付け塾」 第一回補正&長襦袢セミナー

名前の通り日頃ブライダルなどの現場で実践経験を積んできたCheeが

「着付け師の着付け師による着付け師の為のセミナーでございます」

参考動画


詳細は Belfascino公式サイトにてご確認ください★

補正の重要性

着付け師の方ならもちろん、この補正という作業の重要性を知っていると思います。Youtubeを始めて何度か視聴者さんから補正の動画を配信して欲しいとコメントがあったのですが

すごく考えた結果、直接レクチャーしないときちんと理解してもらえない工程ですし、ここが疎かになってしまうと綺麗に着付けができないので今回のセミナー開催という形になりました。

とても重要な工程であり、とても難しい工程でもありますので、補正が上手くできないとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

今回のセミナー受講後その悩みは解消します。 私が持ってるノウハウ・理論に基づく着付け手法を徹底的にお教えし現場で使えるものばかりをご用意しています。

なので今回のセミナー受講後はその悩みは解消していると思います。

少人数制なのでお申し込みはお早めに★

最新記事

すべて表示

ここ1・2年の間にYoutubeやインスタなどの動画コンテンツが爆発的に認知度が上がりました。 それまでは成人式前や前撮り・後撮り前の振袖帯結びを参考にするといえば主に「本」や着付け教室の先生にお手本を頂いていましたが 帯結びの方法を本で見ても分かりにくい。 お教室の先生にお手本を習っても数が少ない、または自分的にしっくりこないなど問題が多々ありました。 今では帯結びを参考にしたいと思えば朝だろ