• D

【一般の経験者が思うフジモン&ユッキーナ夫妻離婚報道】解説ブログ<Belchannel-ベルチャンネル->

皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

あれ何年前でしたっけねぇ?テレビ番組の「ヘキサゴン」。確かあの番組で二人は出会って結婚したんですよね。そのころは僕もテレビが大好きでよく見ていたのですが、結婚報道があった時はビックリしたのを覚えています。

そして2020年新年早々普段テレビを見ない私にも情報が飛び込んできてビックリしたので、私達が離婚経験者ということもあるので動画にてこの件について自分たちの考えを述べさせていただきました。


離婚報道

Cheeは元旦から朝から仕事で夜帰って僕から聞かされるまでフジモンとユッキーナが離婚したことを知りませんでした。Cheeもあまり芸能界とかあまり興味がないのですが、それでも驚いていましたww

僕もYoutubeのオススメでこの事について動画を上げている人がいたのでそれで知りました。結構ビックリしましたねww

思う事

少しだけ時間があったのでこの離婚報道についてちょっとだけ調べてみようと検索したんですが、やっぱり思った通り好き勝手書いてましたねマスコミさんwww

テレビは見てないですが、同じように話題を振られたコメンテーター達が何かコメントしないといけないと思って適当な事言ってるんでしょうね。私達も動画撮影しててわかるところがあって、空白の時間を作るのがとても嫌で何か喋らないとと思ってしまっていらないことを言ってしまう。でもこれ、テレビはダメでしょ。今はまだテレビを見る人が多いので影響がありすぎるし、同じ芸能人が言うとそうなんだと勘違いする人もいてると思います。

それにネットのコメントでも好き放題コメントしてる人もいてましたね。 「注目される為」とか「人気出したいから」とか・・・・

そんな事で子供もいてる親が離婚するわけない。 こういうコメントする人たちってほんと○○だなと思います。

離婚するってめちゃくちゃ大変でストレスも半端ない。まして子供がいてたらもっとです。何かがきっかけでとか、そんな事で離婚なんてないと思いますよ。不貞意外は。

幸いお二人は子供にストレスを与えないようにフジモンも子育てできるようにしていくみたいですが、どうなんでしょうかね^^;

動画内でもCheeが離婚しても仲の良い人たちもいてると言っていましたが、僕には理解できないのでお二人のストレスがどこまでもつか心配するところはあります。

最後に

普段はこういう事に興味がないのですが、珍しく情報が入ってきたし、自分たちも経験者なので何か伝えれる事があるんじゃないかと、お題に上げて見ました。

最後までお読みいただきありがとうございます★

最新記事

すべて表示

ここ1・2年の間にYoutubeやインスタなどの動画コンテンツが爆発的に認知度が上がりました。 それまでは成人式前や前撮り・後撮り前の振袖帯結びを参考にするといえば主に「本」や着付け教室の先生にお手本を頂いていましたが 帯結びの方法を本で見ても分かりにくい。 お教室の先生にお手本を習っても数が少ない、または自分的にしっくりこないなど問題が多々ありました。 今では帯結びを参考にしたいと思えば朝だろ