• D

スピリチュアルとの出会い



以前は全く興味がなかったスピリチュアル


嫁さんは反対に数珠や開運グッズを集め、「そこまでしなくていい」と僕の方が止める立場でした。一般的にはこうなのでしょうが・・・



そんな僕が、なぜ見えない存在に対してこんなに興味を持つようになったのか?



もちろん結果があったからなので、実例を挙げて紹介していこうと思います。



[目次]



この記事では

  • ちょとスピリチュアルに興味がある方

  • 今一歩こっちの世界に踏み入れられない方

  • そんなパターンもあるのか!?を知りたい方

のお役に立てる内容となっております。



 出会い









そういえば出会いも鴨頭さんになるのかな。4年程前にYoutubeの動画の中で



「超大金持ちは、皆トイレ掃除やっている」と言っているのを聞いたのが今考えるとキッカケになります。



ですが、始めたものの3ヶ月ほどで辞めてしまいました。



なぜかというと

「家族4人もいてるのに俺しかやってないやん!」

「こんなにやっても何も変われへんやん!」

というありきたりな理由で半年くらいは手をつけなかったのですが、やっぱり気になり出して今度は



「自分が金持ちになりたいんだから、自分のためにやってみよう!

自分のために続けよう!」



と目的意識を変えて再度トイレ掃除を始めました。



 結果


それから半年くらいまでは何も変わらず

「お金がない」

「節約節約」

「ちょっとくらい服が汚れていても着れるから買わない」

等々お金がないストレスでいっぱいでした。



半年が過ぎた頃から気付かないうちに貯金が増えそれまでのように「お金お金」と言わなくなり何ら不自由のない生活ができるようになっていました。



 見えない存在を意識してみた


それから2年ほど経ち2022年現在

桜庭露樹さんのYoutubeチャンネルで紹介されていた「小林正観さん」を知り多数出版されている本の中から「ありがとうの神様」(ダイヤモンド社)を購入し読ませて頂き、それまでも言霊の存在は知っていたものの、ここまでの力がある事に驚き、夢中で本を読み漁っていました。


アマゾンリンク↓

https://amzn.to/3yl67WQ


以前は「神様」の存在は信じていなかったのですが、勉強していくにつれ神様がいないと辻褄が合わない事が沢山ある事に気がつき



「これは信じていた方が自分にとってはプラスになる」

と思い今では積極的に氏神様や家の神棚・烏枢沙摩明王様に手を合わせるようにしています。



 温かい


そして何より、スピリチュアルの世界は学べば学ぶ程、心が温かくなります。

人の悪口や不平不満・愚痴や文句に敏感になり以前よりも不愉快に感じるようになってきました。



自分もそういう人っだったんだなと思うと、今まで出会った方々に申し訳なかったなと思います。



今でも意識していないと言ってしまいそうになる自分がいてますが、ここはグッと堪えて潜在意識に落とし込めるまで慣らしていこうと思います。



 最後に


以前の僕のように見えないものは存在しない。

理解できないものは「そんなアホな」で終わらせている皆様。



スピリチュアルを受け入れ勉強していくと、世の中が今までと全く違う世界に見えてきて

学校教育とは別の学のなさに打ちひしがれてしまうでしょう。

なんかね、、、マトリックスの世界に見えてくるよ^^;



最後までお読み頂きありがとうございます★