Amazonプライム会員 <アウトプットシリーズ>#21

ここ数年アマゾンは急成長しYoutube並に私達の生活の中に入り込んで来ていとすごく実感させられています。その理由として

  1. テレビ面白くなさすぎて見なくなった。

  2. Fire TV Stickを購入した。

  3. テレビ画面でプライムビデオを見ている。

  4. 配達が早いので楽天よりアマゾンをまず見てしまう。

見ての通り2〜4はアマゾンプライム会員特典です。 1.は面白くないというのもありますが、マスコミの嫌なところを分かってしまったので見なくなりました。(テレビ画面もいらないんだけどなぁ〜ww DANNNAのボヤキ)

ということで、今回はとっても便利なアマゾンプライムについて紹介します。

アマゾンプライムとは?

アマゾンが提供する年会費2019.10.27現在4900円(今調べて気づいたけど、1000円値上げしてる・・・)で以下のサービスが会員特典として受けられます。


  1. 当日配達(お急ぎ便)

  2. お届け日日時指定便

  3. プライムナウ(2時間で届く、一部エリアのみ)

  4. 映画・TV・アニメが見放題

  5. Kindle数百冊無料

  6. Kindle fireなどタブレット端末の割引

  7. アマゾンパントリー(食品や日用品の発注 手数料必要)

  8. アマゾンファミリー(おやつやおしりふきが15%割引)

  9. プライムフォト(写真を容量無制限で保存)

  10. 先行タイムセール(タイムセールの商品を通常より30分早く注文可能) 引用:書籍 amazon 著者 成毛 眞

この特典料はヤバイっしょ! せっかちな私は①のお急ぎ便はすごく助かっていますし②もありがたいです。正直④までは知っていたのですが、それ以降はこの本を読むまで知らなくて、今横にいるCheeに話したらKindle欲しいと言ってききませんwwww

プライムフォト

ただこのプライムフォト これをやってしまうともう退会はできなくなっちゃいそうで怖いですね。もし退会したいと思ってもそれまでに保存したデータを全て抜き出さないといけなくなるので、手間が半端ないです。

映画・TV・アニメが見放題

これはTV画面で見ようと思ったらFire TV Stickを購入し、TVのUSBに刺さないといけません。値段は種類があります。

でも、これを使うようになってホントに民放を見なくなりました。見るといえば吉本新喜劇くらいですwwwしかも録画。

なぜかというと、これを刺せばYoutubeもAbemaTVもNETFLIXも見れるし、民放にあるCMという見たくもないものを見なくて良くなり、なんせ早送りができる為、見たいところを自分で選択できます。私はYoutubeしか見ていませんが、民放のTV番組も誰かがUPしていれば見れます。なので、私はお金では買えない時間を大切にしたいので民放番組は私の中から削除されましたwwww

アマゾンパントリー

手数料はかかりますが、食品・日用品を配達してくれるサービスです。

これも小さいお子さんや自転車で買い物をしている方などはものすごくありがたいサービスではないでしょうか。ああ見えて結構重いですからねぇ。

アマゾンフレッシュ

これは生鮮食品を配達してくれるサービスで、詳しいことはこれから調べていくところなのですが、2年前に日本でも始まったサービスで月額400円・6000円以内の買い物だと送料500円かかるそうなのです。これは安いでしょ!!送料といっても3日分くらい買えば6000円くらいはかかると思うので実質無料になりそうです。

これも我が家で検討中ですwww

最後に

まだこの本は読んでる途中なのですが、読み進んでいくと同時にアマゾンに引き込まれている感じがして仕方ないです。今のアマゾンの印象はバイオハザードのアンブレラ社に似ていると感じています。でもなぜか抜けれないんだよなぁwww

最後までお読みいただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示

Dです★ 今回はスピリチュアル系のYoutube動画配信をされているHonamiさんが初めて出版された『大丈夫!すべて思い通り。』をご紹介します。 242ページ5つの見出しで構成されています。 この本では、もともと根暗で家庭環境も悪く学校でも目立たないように影に隠れて過ごしていた中学生時代に潜在意識の重要性に気付き研究を重ね実践した結果、思い通りに人生を歩めるようになったノウハウをこれまで実践され