top of page
  • 執筆者の写真D

【スチーマー】パナソニックのナノケアスチーマーレビュー

2019年の1月1日にワイモバイルからソフトバンクに携帯会社を乗り換えました。よくある大型電気店の中の一部のスペースを借りてやっている店舗です。

僕らの場合はジョーシンで契約時の特典として10万ポイントをいただける内容がありました。2019年中に法律の改正があってそういうサービスができなくなったみたいですが・・・

そして一年が経って気がつけば殆ど何も買わずにポイントを放置していたのでここらで一回何か買っておこうということで、前から欲しかったスチーマーを購入しました

参考動画


まさかの在庫切れ

今回も年初にまたワイモバイルに乗り換えしようと足を運び、手続きの合間に買っておこうと見にいったのですが、まさかの在庫切れ・・・

幸先が悪い・・・

その日は仕方なく取り寄せ手続きをして帰りました。 一週間ほど前にいった時はあったんだけどなぁ。金額も高いし品切れなんかしないと思っていたんですけどねぇww

アロマ材

この商品は固形のアロマを使用しなくてはならないようで、液体を入れるとスチームがうまく出てきません。せっかく買ったのに使えていないです。

購入を考えている方は注意した方がいと思います。

元から柑橘系のアロマは入っているのですが、その匂いがダメなので、今はアロマは使用せずに水のスチームだけで使用しています。

感想


これは・・・良いと思います。

というか、思いたいwww

使用後はパリっとしたような、今までになかったような感覚が顔にあって、それがいいのか悪いのかは分かりませんが、化粧水を付けて次の日に顔を触るとなんかい感じがします。

結構お高いので良くなくては困るんですけどねwww

最後までお読みいただきありがとうございます★

最新記事

すべて表示

振袖帯結びを動画を参考にする時のポイント

ここ1・2年の間にYoutubeやインスタなどの動画コンテンツが爆発的に認知度が上がりました。 それまでは成人式前や前撮り・後撮り前の振袖帯結びを参考にするといえば主に「本」や着付け教室の先生にお手本を頂いていましたが 帯結びの方法を本で見ても分かりにくい。 お教室の先生にお手本を習っても数が少ない、または自分的にしっくりこないなど問題が多々ありました。 今では帯結びを参考にしたいと思えば朝だろ

bottom of page