top of page
  • 執筆者の写真D

ダイエット企画の経過報告

DANNAです。

2020年1月15日にダイエット宣言して明日で一週間になります。 ここで経過報告として記事を書いていこうと思います。

「ダイエット宣言」参考動画


食事

食事は今まで好き放題食べていた物をタンパク質をとるように心がけて、夜のお米は食べないようにしました。おかずも1日トータルして「まごはやさしい」に添って食べるように意識しています。

とはいえ、たまに油物も食べたりしていますが、いきなりカロリーを下げても後々しんどくなるので、1ヶ月目はこのペースでやっていこうと思います。

トレーニング

ウェイトトレーニングを中心に行っています。 なんせ今年の目標がベンチプレス100キロなのでベンチ中心にやっていっています。

有酸素はほとんどしていません。

経過

17日にいきなりマイナス2.5キロになって体重が落ちすぎていたので食べる量を少し増やして今朝の体重が71.5kgそれでもマイナス2キロ・・・

理想はマイナス1キロなんですけどねwww

なかなか難しいですね 汗)

最後に

一応3ヶ月を目処にやっていきますが納得いくお腹になるまでやっていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます★

最新記事

すべて表示

振袖帯結びを動画を参考にする時のポイント

ここ1・2年の間にYoutubeやインスタなどの動画コンテンツが爆発的に認知度が上がりました。 それまでは成人式前や前撮り・後撮り前の振袖帯結びを参考にするといえば主に「本」や着付け教室の先生にお手本を頂いていましたが 帯結びの方法を本で見ても分かりにくい。 お教室の先生にお手本を習っても数が少ない、または自分的にしっくりこないなど問題が多々ありました。 今では帯結びを参考にしたいと思えば朝だろ

bottom of page