top of page
  • 執筆者の写真D

肉体改造計画スタート!?

DANNAです。 いや〜〜ついに宣言しちゃいました^^;

動画をご覧の方々はご存知と思うのですが、ウエストがエライことになってましたwwww

他のチャンネルの方達はどういうふうな設定で動画を撮っているかはわからないのですが、ウチはほとんど打ち合わせなしでアドリブで話をしているのでウエストサイズを聞いた時にはマジでビックリしましたwwww

ありゃダメですね。 この状況を良しとしてしまったらもうどこまでも止まらなくなりますからね。 この辺でストップして自分との戦いを繰り広げていかなければいけません!


戦略

動画内でも言いましたが、年末といえば、まずはクリスマスそして忘年会、更に年末。最後にお正月と1年の中で一番だらけムード満載な時期なので、あえて負け戦はせず、お正月ムードが落ち着いた1月15日からダイエットをスタートします。

現状

それまでは結構落ちてしまった筋肉を取り戻すべくガンガン増量していきますw

怪我をしない程度にね♪

初日のベンチプレスでは4ヶ月ほど前までは75kgをクリアしてたんですけど、65kgが2回しか上がりませんでした・・・情けない・・・

今日で4日目ですが、タンパク質をなるべくとるようにしてます。大体1日に150gくらい。トレ後意外にプロテインを飲むとお腹の調子が悪くなったりするので、できるだけ食事からとるようにしています。

SNS

経過報告はインスタでやりますって言っていたんですが、よく考えるとインスタでシェアする時Twitterにも共有できることが分かったんで両方で経過報告しています。

皆様、特に40歳をすぎてメタボが気になっている私と同じおじさん達・・・ この機会に一緒にやりませんか?www 是非インスタかTwitterのフォローをお待ちしていますvvv

最後に

とりあえず、1月15日からダイエットを始めますが、3ヶ月を目標にしました。これまでも2回行いましたが、3ヶ月以上続きませんでしたので・・・。

ストレスをあまり感じないように楽しくやっていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます★

bottom of page